きゃすろぐ
定期更新なんて言葉は知らない!

気になったもの

某動画サイトの告知欄に写真が動かせる!という見出しがあったので、なんとなくリンク先に飛んでみると。

軽いホラーを感じたのは私だけでしょうか?

動物。

最近友人宅やドラマ等で住空間に動物がいる空間をみて凄く憧れる。
先日ザリガニボーイとペットショップを覗きにいったんですけど、もうね。
かわいい、トリもかわいい、ネコもかわいい、いぬもかわいい。

いいなー、癒される。




               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

続・脱出

この 脱出 のオチわろたwww

↓ネタバレ↓


リンク:
http://www.youtube.com/watch?v=F-Zult8jDu4&list=FLQ4ljKXUV5rQDqgq8HAtgBg&index=1

題:Pa-Pa-Pa SuperCar

車のシートに揺られ
街を見下ろすSky road
噴かすアクセルに合わせ
心地よく最高
(エキゾーストサウンド)
右にターン 左にターン
時々跳ねるスリル感に一服
パーキングでふかす
スッパッパーのpa-pa-pa

緑のトンネル抜けて
反射するバックミラー
煽る車を背中に 3回点滅
ハザード合図に決闘
右にターン 左にターン
ハンドル捌くテクニックに勲章
レーシングで噴かすスーパーカーのpa-pa-pa

あー、憧れのモナコグランプリ
あー、ル・マン24時間
あー、パリ・ダカールでラリーもいいけど
やっぱぁ、いつか走るぜ、F1のフェラーリで

ナンパなBM
ヤクザなベンツ
4駆はジープだ
でっかいぞハマーだ

白いポルシェに
真っ赤なフェラーリ
黒のロータス
黄色のランボルギーニ

すまき誕生日おめでとう!

ザリガニすまき誕生日おめでとう! チュッチュ!



あと、TERAのギルド所属者全体の人数統計らしいです。ちょっと面白かったのでペタリ。
1189_1318325259757.jpg

モンハン3GP

3DSのモンハン3GPがほしい・・・と最近思う。
そもそも、周りが「モンハンハーン」って、言ってるときに興味もってなくて一度もモンハンシリーズやったことなかったんですが、3DS版が出るってことでコンテンツ不足の現状コレはやるしかないな・・・と思った次第です(何

でもコレ公式の機能としてはこれまでもそうでしたが、PSPと違ってxlink kaiのようなユーザが提供してくれるネットワーク機能も特にないんですよね(現段階情報では)・・・。

本体持ち寄って遊ぶっていうのも頻度が少なめになりそうで、それだと抵抗あるしこのままの仕様なら買わない可能性も・・・。
とりあえず11月に何か公式で発表があるっていうのと、もしそれが通信関連の情報じゃなかったとしても、時間が経てば追々ユーザ側のアクションもあるかもだしとりあえず待ちっ!



          、__,,,ノw、
        三 ( = = .゚`コ
        三 ゙vv-vv"

                      

                         、__,,,ノw、
                       三 ( = = .゚`コ
                       三 ゙vv-vv"


  、__,,,ノw、               
三 ( = = .゚`コ
三 ゙vv-vv"                  
